SSブログ

久しぶりの買い物編 [買い物]

久しぶりのお買い物編です。

今日は久しぶりに沢山買ってしまった・・・

・ハルヒは予約してあったのですが、しておいて正解でした、予約だけで完売が多かったみたいです

涼宮ハルヒの約束(限定版)

涼宮ハルヒの約束(限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2007/12/27
  • メディア: ビデオゲーム
・茅原さん(長門の声の人)のミュージックPV集+未収録の曲
おまけのCDの曲が何気によくてびっくり、Albumに入れてもよかったんじゃ?


Message 01

Message 01

  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(D)
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: DVD


月刊らき☆すた・・・・あと何巻でるんだーーー(´;ω;`)ブワッ


らき☆すた 7 限定版

らき☆すた 7 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD

・VF5はPS3版持ってますが(1980円新品だったので衝動買い)通信対戦出来るので

買ってみました、これはなかなかいいですね

ロビーとかDOA4の対戦にはかなわないですが 対戦そのものはラグも感じず

安定して遊べてます、これは買いかも!

バーチャファイター5 Live Arena

バーチャファイター5 Live Arena

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2007/12/06
  • メディア: ビデオゲーム

・箱○用HORIマイクは、純正マイクを踏んで壊したので、どうしようかと思ってたら

安くて(1480円でした)よさげなのが丁度出てたので、購入

まだ使ってないから使用感は不明。

ヘッドセットEX

ヘッドセットEX

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • 発売日: 2007/12/20
  • メディア: ビデオゲーム
と、まぁ大量に・・・ しかし、年末で人がすごいですね 先々週あたりから

秋葉ヨドでゲームとか買い物すると、レジで3,40分平気で並んで待たされます

それがイヤで、ポイントが惜しいが、ハルヒを予約してた、ソフマップで

VF5だの買ったのに、並ぶ並ぶ、また20分ほど並ばされました・・・

さて、年内は引越し記念で毎日更新予定、駄文ですががんばります!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Melusine

秋葉ヨドのゲーム売り場レジは異常。
ソフマップも狭い中にぐるーっと列できちゃってすごいですよね。
XBOXの売り場とか見られない・・・。
by Melusine (2007-12-28 02:37) 

さなっぽ

melさん
 あーそう、あれは異常ですよね!
 やっぱ私だけがそう思ってたんじゃないのか・・・
 最近判ったのは、レジに向かって一番右の列に並ぶとイイ感じ
 それでも、地獄だわね・・・
 ヨドもいいかげん、なんとかしてくれないかなぁと。
by さなっぽ (2007-12-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rio関連がバタバタVirtua fighter5 XBOX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。