SSブログ

モンハンP2Gとお買い物 [買い物]

3/27はいろいろと発売されて、会社帰りに秋葉寄ったのですが

荷物いっぱいで恥ずかしかった・・・

080327買い物.JPG


・PSP モンハンP2GとPSPグリップ(PSP2000用)

・DVD らきすた限定版10巻

・BD .hack トリロジー(初回版)

・DS ルクスペイン

・雑誌 ファイナルファンタジーXI 電撃本2冊

・ラノベ 狼と香辛料 7巻

・コミック 狼と香辛料1巻(アニメイト限定版)

・メモリースティック2G

と、あと細かいのがちょこちょこと

最近は、狼と香辛料にハマっており、4月から発売されるDVDも

限定版6巻分全部一気に予約してしまった・・あはは



新PCも少しづつソフトのインストールなど終わり

環境もいい感じで整ってきました

で、ベンチマークもとってみました

3DMark06で計測


■旧PC
Score 2995 3DMarks
CPU AMD Athlon 64 3200+
CPU Speed 2011 MHz
GPU Speed NVIDIA GeForce 7800 GT
Memory 2048 MB

■新PC
Score 11999 3DMarks
CPU Intel Core 2 Duo E8400
CPU Speed 3000 MHz
GPU Speed EVGA e-GeForce 8800 GT
Memory 3072 MB

解像度はどちらも1280*1024(32ビット)の環境で実施

しかし、すごい差だったのでびっくり

約4倍近いスコアでした、3Dゲーやエンコードもばっちりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Uld

やほーおっひさー
さなちゃんのブログみて私もスロ実機買っちゃったw
もちろん機種はリオパラw家スロさいこー!(外ではやったこともなかったけどw)
いつも良い情報を提供してもらって感謝感謝です
んで、新PC購入記念プレゼントで自作壁紙ですがよかったらどうぞ~
( ´∀`)ノ777
passはうちのLSのリーダ名半角小文字です
最近は自作PC晒し部屋に部屋アップして楽しんだりしてますw
リオづくしの部屋があれば私のだああああ
新PCも来たし、さなちゃんもそろそろFF復帰かなぁ?^^^^
んではまたあいましょ~♪
by Uld (2008-03-30 22:35) 

さなっぽ

uld さん

 おひさしぶりです!お元気でしたか?
 LSのみんなも元気かなー
 課金はしてるけど、まったくもってログインする暇が・・・
 そのうちまたひょっこり遊び行きますので
 
 壁紙いただきました
 常夏とリオでいい感じですねーリオコレクションにさっそく
 いれておいたです。

 で、リオパラ実機買ったの!?
 結構、値段したでしょ?
 私も、もちろん買い候補に入ってるんだけど
 結構値段するのでねー
 そのうち買うので仲間に!!
by さなっぽ (2008-03-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新PC到着!Monster Hunter Porta.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。