SSブログ

MHP2G [PSP]


毎日、通勤電車の中でも死闘を繰り広げ

家に帰れば、即スイッチオン

深夜になれば、知り合いとKaiで通信PLAY

ここ最近はこんな日々で、据え置き系はさっぱり起動してません


会社でもすごいブームで

喫煙所でも誰かしら、「ゲリョスがさー・・・」とか

「そこは、罠仕掛けて・・・・」と

繰り広げられてます

同じグループの人も結構やってて

今度、飲みならが集会するかーとかって盛り上がってます

いい大人がこんなんですもんねぇ

モンハンパワー恐るべし

だいぶ難易度を下げて遊びやすくしたのも大きいですかねー

初めてモンハンやる人でも割りとすんなり遊べてる感じですし


まークック、フルフル、リオレイアあたりは先生らしく

手厳しいみたいですがね

助言したりとかでいい、コミュニケーションツールになってますわ。



現在、私は上位の序盤あたりですかねー

近接装備はザザミS一式で(ガード性能+1、防御+20、高速砥石)

ガンナー装備ブランゴ中心のごちゃごちゃ装備で(高級耳栓+ランナー)

武器の方を少しあげたいなーと日夜死闘中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。