SSブログ

平野綾 RIOTGIRL [Music]


本日、待望の発売になった 平野綾ファーストアルバム RIOTGIRL


RIOT GIRL

RIOT GIRL

  • アーティスト: 平野綾
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD



今、聴きながら、これ書いてますが

既に発売になってる(持ってます・・)シングル曲が多いのがちょっとアレですが

とても良い感じですねぇ

一応、初回限定特殊パッケージ版だったので大事にしておきたいと思いますわ。



話変わって、うちのくま(猫)ですが

最近はだんだんと賢くなってきて

おもちゃ(竿にふわふわしたのが付いてるヤツ)を私の足下に持ってきて、遊んでくれ!と催促してきます

1Fに置いておいたのをわざわざ、2Fの私の足下まで持ってきて、ポイっと

何度も1Fに置いても持ってくるので

ちゃんと遊んでくれるの判っててやってるんだなぁーと、ちょっとビックリ

椅子占領.jpg

エアコンがかかってる部屋は寒いのか、最近はもっぱら、PCとPCの間の熱風が出てる所が

お気に入りでそこでよく寝てます。

スクスクと元気いっぱいで嬉しいですわ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

なんだろう…
平野綾も充分可愛いのに
くまちゃんのほうがもっと可愛く見えるw

それにしても成長するというのはすごいですね。
これはつまり、おもちゃがどこにあるかをちゃんと探し出してきて、
なおかつそれを持っていくと遊んでくれ人がいることが
ちゃんとわかっているということですよね。
いいなぁ…いいよなぁ…w

で、本題のはず?のアルバムですが、
僕は前にも書いたようにCDを買う人があまりいません。
曲を聴いて「あぁいいな」と思っても、
アニメなどで聞いているうちに満足してしまって
CDを買うまでに至らないことが多いんですよね。
歌っている人としては買ったほうがいいんでしょうけど(^^;
angelaやつっこさんのは半分お布施になってますしw

曲がかぶるというのは少し痛いですよね。
angela(だけじゃないけど)でも結構あるのでわかります。
それを考えると、アルバム収録バージョンにアレンジを加えてある
つっこさんの場合(翡翠とか骨とか)は、
アルバムを買ってもシングルとはまた違った雰囲気で楽しめていいですね。
個別にシングルを買うよりお得でいい、という意見もあるのでしょうが(^^;
by みつるぎ (2008-07-17 00:03) 

さなっぽ

>みつるぎさん

 平野綾と比べるのか(゜▽゜)!
 
 そう、猫って結構お馬鹿さんだけど
 怒ったり、ふてくされたり、機嫌が良かったりと
 結構、多彩な感情を持ってるのにもびっくりですね

 今回のアルバムはまんまCDシングルで出たやつと
 同じなので、全部持ってる身としては
 ちょっと残念でした、確かに、せめて
 アルバムVerとかにアレンジして収録してくれるとよかったのになぁと

 つっことangelaだけでしたっけ、CDを買うのって
 私は割と聴くアーティストが多いからなぁ
 I'veなんかレーベル単位で好きなので
 沢山発売されて、嬉しい悲鳴なんですけどねw
by さなっぽ (2008-07-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E3  FF13がXBOX360へ!DKΣ3713 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。