SSブログ

いろいろ [etc]


1行で色々ネタ

・Firefoxはとても使いやすく、表示も早くとても順調です

・428(Wii)はポチポチと進めてて、ストーリー的にもおお?って感じで、かなり面白くなってきました。

・うちのJOG ZRエボ改-妖精帝國仕様- の燃費は リッター18.4kmであることが判明

・Apeのスプロケ15Tを買ったので交換しようと開けたら、既に15丁でした・・・トホホ

・Apeのパワーフィルターを交換しました、アフターファイヤーがグッと減って、加速もGoodに!!

・くまは私と一緒にお風呂に入るのが好きなようです。

・PS3のHomeを試してみましたが、インスコしか出来ません・・・さすが自称「世界のソニー」

・12/18はゲーム出過ぎだと思いませんか?

・ブームの?派遣切りで私も来年から長い冬休みに突入です・・・ゲーム消化しよっと!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

>・Apeのスプロケ15Tを買ったので交換しようと開けたら、既に15丁でした・・・トホホ

笑わせて頂きましたwww

by いつかの俺 (2008-12-15 12:08) 

さなっぽ

いやー純正は14丁なので、てっきり14丁だろと思ってたら
しっかり社外品の15丁が入ってたんですよぉ・・

1速と2速が死んでるので
まだまだトルクはあるので16丁くらいでもいいんじゃねーの?ってくらいです
1速なんて1秒以内に2速にしないとものすごいシフトショックが
くるんですよね><
50ccゆえの悩みかしらねぇ
by さなっぽ (2008-12-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。