SSブログ

私の歌を聴け~ マクロスフロンティア [Music]

昨日やっと、マクロスフロンティアを全話観ました。

毎度、観るのが遅いのは全話放映完了して一気に観るのが好きだからってのも

あるけど、今更かと思わないで下さいね。


さてさて24話一気にみました

そして、感動感動の涙

特に最終話なんか神がかってましたね


マクロスフロンティアは歌がメインとも言えるのですが

先にCDで全曲聴いており、いい曲だなーと割とリピートで聞いたりしてたので

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

  • アーティスト: TVサントラ,菅野よう子
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD


この場面で流れるのかーと観ながら感動

個人的にはランカ・リーよシェリル・ノームのが好きだったりします。



いやーしかし、作曲の「菅野よう子」さんはすごいですねぇホント

ネタで日本のCMの曲の半分は菅野よう子で出来てるってのもすごいしなー

大手のCMはほとんど彼女の曲を使ってるし

菅野よう子さんを知らなくてもいつのまにか、CMで聞いてるはずですしね

そんな人がほとんどの楽曲を手がけてますので、すばらしくないわけがない

最終話はあまりの素晴らしさに2回も観てしまった・・あはは

映画が楽しみですわー

あ、シェリル・ノームの歌の中の人のCDも今月発売なのです、1/21だそうで、早速予約しちゃいました

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート

  • アーティスト: May’n
  • 出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。