SSブログ

祝! 2009 F1 開幕


今日2009 F1が開幕しました

オフシーズンの間はケーブルTVのフジ721は解約してましたが

いつのまにか、フジNEXTとかって謎のチャンネルになってるし・・・

申し込むの忘れてて、明日の決勝は地上波になりそう、がっくり


2009年のレギュレーションがガラっと変わって、今まで早かったチームも

遅かったチームも横並びのシーズンとなり

ワクワクでしたが

さてさて、今日は予選でしたが

前評判通りブラウンGP(元HONDA)のフロントロー

しっかし、HONDAも勿体なかったなぁ、この結果をHONDAの人たちはどう受け止めてるのだろうか

ちなみにマシンはHONDAが1シーズン捨ててまで15ヶ月くらいかけて

開発した本気のマシンだっただけに、HONDA名義だったらなぁーと

にしても、色々とデータが発表になりましたが

マンセル時代のウィリアムズ並に独走になりそうなくらい、早そうですね

とありあえず、明日の本戦が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛PSP 仮24-TWENTY FOUR シーズン7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。