SSブログ

ひぐらしのなく頃に [アニメ]


今更ながら、ひぐらしですが

アニメ版の解まで全部観ました。

いやーこれはすごいですね、当時話題になったのもうなずけるですね

細かい点は色々とありますが、まーよくこんな話を思いつけることと

感心です。


ネタバレは厳禁なので色々と書けませんが

面白かった、99点としておきます、未見の方は是非です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

解のOP曲を例の紅い蝶のMADに使っております、御剣です。

第一期を見たときは、各編のつながりがよく見えず、
「なんでこんなことになってるの?」
という感じでしたが、全部一気に見てみると、
「なるほどそういうことか」
と納得できる作品でした。

by みつるぎ (2009-06-13 08:58) 

さなっぽ

みつるぎさん

紅い蝶のMADはしっかり保存させてもらってますw
あの曲いいよねぇ
出題編だけみると、(゜▽゜)??ですけど
解答編までまとめてみると
ハッ(゜▽゜)! そういうことかと
まぁ現実的な点からみると、若干弱いですが
物語としては面白いですからねぇ。
by さなっぽ (2009-06-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。