SSブログ

iPhone4 とアクセサリー [モバイル]

とりあえずの、使ってるアクセサリー類をまとめてみたです

まずは、BluetoothレシーバーのSONY DRC-BT30 と

Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PROのセット

10proとレシーバー.jpg

こちらは、Bluetooth接続してiPhoneとイヤフォン間をワイヤレスで繋ぐもので

自前のイヤフォン/ヘッドフォンが差せるという利点があります

電話も当然、ハンズフリーできます。


SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/B

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス




イヤフォンはもうかなり前から使ってます、通称10Pro

まぁ当時は5万したんですけどね、今ではかなり安くなりましたねー

まぁここらへんのSHURE SE530やWST-WESTONE3などと並んで究極のイヤフォンですね

元は業務用ですしね



Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO

Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO

  • 出版社/メーカー: Ultimate Ears
  • メディア: エレクトロニクス



私はこれにイヤーチップをコンプライのに付け替えてます

これにすると遮音性と装着感がすごいですが、すぐダメになる・・・ (数ヶ月でボロボロに)

値段も高いのが難点だが、この遮音性と装着感は元に戻れなくなります


【高密度フィット】コンプライ イヤホンチップ T-500シリーズ(3ペア)

【高密度フィット】コンプライ イヤホンチップ T-500シリーズ(3ペア)

  • 出版社/メーカー: Hearing Components
  • メディア: エレクトロニクス



あとはスタンド

これはもう100均で十分ってことで

100均スタンド.jpg

iPhone4用にいいのが出るまではこれでおk

残りは外出時に鞄にポイっとしまう用に

まぁ、ケースにケースという過剰にw

ケースのケース.jpg

これも100均で購入、鞄の中で暴れ待っても大丈夫でさえあればいいので、これで十分です。

ってことで、この手のガジェットはアクセサリーにもこれるので、楽しいですやね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone4 保護ケースKOTOKO LIVE DVD 「KOT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。