SSブログ

くま 猫写真 [ネコ]

うちの「くま」 (猫2歳♂)はぐーたらさんです

kuma02.jpg

普段は私のPC机の足下にある専用ベットでゴロゴロ
kuma04.jpg

居ないなと思うと1Fの日当たりの良いところにある専用ベットでゴロゴロ
kuma03.jpg

外の監視に飽きるととグテ~
kuma01.jpg

と、まぁ、役に立つことはほとんど無い猫ですが

大事な家族です、ご飯がなにより楽しみなくまには、なるべく良い物をということで

ロイヤルカナン (かかりつけの獣医さんのお墨付き) か

サイエンスダイエットを上げてます

最近は、粒の大きなサイエンスダイエットインドアがメインですかねぇ


サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg

サイエンスダイエット インドアキャット アダルト 成猫用 2kg

  • 出版社/メーカー: 日本ヒルズコルゲート
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



基本、カリカリがいいそうなので(歯磨きも兼ねてるので)

週に1回だけ、大好きな缶詰系を上げてますが、基本の1日2食はすべてカリカリ

ばっちり問題ないっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。