SSブログ

F1 2010 に グランツーリスモ5 [モータースポーツ]


今年の秋はレゲーが充実してますな

とりあえず、予約してあるのが

F1 2010 (PS3 / XBOX360) 10月7日発売予定

 
F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き

F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game





F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き

F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game



と、いったい何年開発してるんだよの

グランツーリスモ5 (PS3) 11月3日発売予定


グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ってことで、期待していいのでしょうかねぇ?

F1 2010 はコードマスター開発なので、ゲーム挙動入りまくりなのは

判ってます・・・たぶんね

でも、実際のF1をリアルシミュレートしたら、まともに動かせ無さそうなので

ゲーム挙動はある意味OKですかね、実際のF1なんて乗ったこと無いから

リアルなのかも判らんしねw


問題はグランツーリスモ5

Forza3のリアルシミュに慣れちゃったしなぁ・・・いくら絵がキレイでも

あの変なスキール音で妙な動きだったら萎えるな

こっちは買うかまで決めてない・・・うーん、とりあえず、また発売延びそうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。