SSブログ

iPhone ケース  [モバイル]

iPhone4のケース色々、ほんと色々付けては変えてと色々と

試してみました。

使える条件が限られてるので、なかなかいいのが見つからないです

まず

Dockコネクター部分が広いこと (ポタアンのE1使ってるので必須)

ストラップは付けたい

既存のiPhoneのデザイン、色は極力損なわない

って、条件で絞っていくと

どうしても、Eggshellのみかなってことで

最近はずーっとこれでした


TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032

TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032

  • 出版社/メーカー: FocalPointComputer
  • メディア: エレクトロニクス



が、欠点が!

傷に弱いのです、このケース

もうかすり傷だらけで、透明だったのが白っぽくみえるくらいです・・・

ってことで、今は傷リペア付きのパワサポートのクリアハードケースに

Dockにつけれるストラップタイプと組み合わせて使ってます。

さて、なんだーかんだと結局いきついたのが

ギルドデザインのiPhoneのソリッドバンパー

前作のは背面をすべて覆うタイプでしたが

これはバンパータイプ

gi-202b-3.jpg

gi-202b-1.jpg

これだ!ってことで注文してみました、納期は一ヶ月だそうですが

気長に待ちましょう、これでケースループが終わりそうです

いつもそうですが、結局のところ、安いモノかって後悔して

最終的に一番高いモノにいきつく(イヤフォンでさんざんわかってたはずなのに・・・)

性ですかねw
ソリッドバンパー for iPhone4 シルバー GI-202S

ソリッドバンパー for iPhone4 シルバー GI-202S

  • 出版社/メーカー: Gild design
  • メディア:






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。