SSブログ

ラストストーリーは個人的には残念だった・・ [Wii]


結構期待してたんだけどなぁ

勝手に期待してた所がゼノみたいな感じ?って期待しちゃってたのが

良くなかったのかなぁ・・

なんつーか始めて2時間、割とここらへんでダメ(感覚的にダメ)と思ったら

もうダメで、やらないで積んでしまう事がおおいなぁ

逆に2時間くらいたったところ、やばい、面白いかも?って思ったのは

モリモリとやりますね

まぁそんなわけで、ちょっとラストストーリーはお休みを・・

代わりというか、元々気になってた

Dragon Age: Origins を始めました

こちらは、超面白いかも!

指輪物語とか好きな人ならハマルと思いますよ

買うならもちろん箱版ですよ!劣化してませんのでw

Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き

Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

syow24

こんにちはー!
立ち寄らせて頂きました♪

ラストストーリー・・・同感です><
すでに中古の売り場がハンパなかった(〃゚д゚;A
ストーリー自体、私は好きなのですが・・・。
ボリュームが・・・
by syow24 (2011-02-19 12:32) 

さなっぽ

こんにちわー よろしくです!

ストーリー的なところやゲーム設定などは
私もこれは!って思って買ったのですが
ちと残念でしたねw
by さなっぽ (2011-03-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。