SSブログ

SHURE SE535 レビュー 10Proとの比較 [AV]


SHUREの民生品では最高級のSE535 (ヨドバシ実売49800円)を購入

http://www.shure.co.jp/ja/products/earphones/se535


SHURE 高遮音性イヤホン メタリックブロンズ SE535-V-J

SHURE 高遮音性イヤホン メタリックブロンズ SE535-V-J

  • 出版社/メーカー: SHURE
  • メディア: エレクトロニクス



SHURE 高遮音性イヤホン クリアー SE535-CL-J

SHURE 高遮音性イヤホン クリアー SE535-CL-J

  • 出版社/メーカー: SHURE
  • メディア: エレクトロニクス



SHUREよ私はは帰ってきたぞ!

ってことで、元と辿ると

SHUREのE4cを最初に買って衝撃を受けて

しばらく、使ってましたが

その後、UEの10Proに出会い


Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO

Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO

  • 出版社/メーカー: Ultimate Ears
  • メディア: エレクトロニクス




これまた、衝撃を受け随分長い間10Pro時代が続きました


しかし、10Proの時代もいよいよ終わり、とうとうSHUREに帰ってきました!

音的にはSHUREの中、高音の抜けるようなクリアーな音が大好きなのですが

いかんせん、低音が足りない

そこで登場したのが10Pro、これは逆に中音が下がって、低音がズシンズシンくる

低音厨にはたまらない味付けがされております

あと、音場の広がりというのでしょうかね?空間的な広がりと

高い解像度でかなーり気に入っている一品です

そこでSE535ですよ!

メーカーHPより

SE535は、高域用シングルツイーターと低域用デュアルウーハーの
高精度トリプルMicroDriverを搭載することで、豊かな低域を伴った
奥行きのあるサウンドを再現します。

このままですな、嘘偽りなし、ものすごい音がします。

モニターイヤフォンチックな音ですが、弱かった低音もしっかり

中高音は抜けるようなクリアーな音

言うことなし!

満点です、もうこれ以上は無いと思うな・・・

イヤフォンスパイラルの終点だと思います。


あ、ちなみに入門機のSE215、これ、すごいですね

535みたいなのは無理だよーって人は是非SE215(実売9千円ちょい)これを

是非! 特にiPhone純正やら、3980円程度のを使ってる方には超おすすめ!

そして、スパイラルの世界へようこそ!って感じ。

SHURE 高遮音性イヤホン ブラック SE215-K-J

SHURE 高遮音性イヤホン ブラック SE215-K-J

  • 出版社/メーカー: SHURE
  • メディア: エレクトロニクス



SHURE 高遮音性イヤホン クリアー SE215-CL-J

SHURE 高遮音性イヤホン クリアー SE215-CL-J

  • 出版社/メーカー: SHURE
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。