SSブログ

Prologo Nago EVO Plus Ti 1.4 に  サドル交換しました [自転車]

サドルを Fizik ANTARES VERSUS K:ium から

Prologo Nago EVO Plus Ti 1.4 に交換しました

0040009.JPG

理由は

サドル幅が広すぎる 143mmくらい?だったので

微妙に股にこすれて長時間乗ってるとイヤな感じがしてました

でも、それ以外はレーパンの荒れもないしいいサドルでしたね

じゃぁ、幅の狭いARIONE VERSUS K:iumにすればいいじゃないかと

ええ、持ってますよw

このサドルがたぶん個人的には最強にマッチしてるナイスなサドルでした

でした、というのも

サドル横の切れ込み?でレーパンが荒れるんですよ、デブだから・・・

いやーほんと惜しい・・・

ってことで134mmのノーマル幅で穴開きタイプではなく溝タイプを

探してたらいきついたのがprorogoサドル

ちょっとだけ固いのが気になるだけでサドル幅もレーパン荒れもないし

とても気に入ってます、つかデザイン的にはfizikより気に入ってます


プロロゴ Nago EVO Plus Ti 1.4 サドル ブラックホワイト/141

プロロゴ Nago EVO Plus Ti 1.4 サドル ブラックホワイト/141

  • 出版社/メーカー: プロロゴ
  • メディア: その他



プロロゴ Nago EVO Plus Ti 1.4 サドル ホワイトブラック/134

プロロゴ Nago EVO Plus Ti 1.4 サドル ホワイトブラック/134

  • 出版社/メーカー: プロロゴ
  • メディア: その他


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

おー良さげな感じですのぉ
自分のマドン標準のサドルは50kmくらいじゃなんともないですが
それ以上になると「ピリピリするぜゴルァ」となるのでそろそろ解決
したいっス(原因は姿勢が維持できないからだと思うw)

by いつかの俺 (2012-07-10 17:10) 

さなっぽ

Fizikのは80kmまでは全然余裕だったが
そのラインあたりから、疲れて来て
ドカ座りしちゃんだろうなぁ、たぶん
一気にお尻にくるねぇ、腰にもくるし、まぁしょうがないやねぇ
溝付きは結構いいと思うよ、穴開きタイプはむしろ痛い

by さなっぽ (2012-07-13 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。