SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/22 [Twitter]

  • SanappoSanappo時と永遠~トキトワ~ これが最新JRPG? ・・2世代くらい古くなってないか? 戦闘シーンとかやばくね?w これだけクソゲー臭がプンプンするのもすごいよなぁ、まちがっても買わない http://t.co/MXnThCT107/21 21:41
  • SanappoSanappo東電鬼畜だなぁ、下請け作業員に線量計に鉛カバーつけさせて作業させてたのか・・・ ほんとヒドイわこの命令している役員とかまず最初に突っ込んでいけよと。07/21 21:30
  • SanappoSanappo雨はなさそうだったので、買い物ついでに少しだけクロス乗ってきた07/21 17:33
  • SanappoSanappoおやつにチーかま食べてます、うます07/21 16:27
  • SanappoSanappoきた!Steamサマーセールのフラッシュセールなので残り9時間ちょい、 ProCyclingManager2012 50%OFFの$19.99(1570円) 英語版でマイナーすぎて日本語Modとかないので残念だがとりあえず、かっとくかw #cyclejp07/21 16:17
  • SanappoSanappoそして、すれ違い通信で広場に1000人突破した、いやっふーありがとん!07/21 11:13
  • SanappoSanappo初めて3DSLL触ってみたが、画面デケェ!でもかなり見やすい!重さも気にならないし、いいかも07/21 11:12
  • SanappoSanappo今日は医者の日なので、天気も不安定だしなので自転車は諦めて、このまま秋葉原、御徒町へお買い物へ07/21 09:49
  • SanappoSanappoShureSE535のイヤーチップがへたってきたので交換、めちゃくちゃ音が良くなった気がする、スカスカになってたからなあ07/21 09:31
  • SanappoSanappoで、週末だけ天気悪い神様の嫌がらせにも慣れてきたよ・・・(#^ω^)ビキビキ #cyclejp07/21 08:28
  • SanappoSanapposteam サマーセールは The witcher2 と Deus Exを買っておいた、安すぎ、最終日はどーんときて買い忘れを買えたらいいなぁ07/21 08:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。