SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/18 [Twitter]

  • SanappoSanappoultravoxのreturn to edenのCD+DVDを購入、メンバーみんなおじいちゃんになってたw ミッジユーロとかダンディーなおじさまだったのにな、この歳になっても張りのある声、ドラムの人も死んじゃいそうな風貌ですが、いいスネアの音だしてます、やっぱりすごいわー02/17 22:20
  • SanappoSanappoチューブラーを交換しました。 だんだんと上手くなってきたのを実感、はがすのもテープ付け、センター出しも段々と早くなってきた。 しかし、毎回NoahFastのエアロブレーキの調整がめんどくさい、遊びがなさ過ぎなんだよなぁ、ピッタリすぎるのでキレイにセンター出さないと調整がだるすぎる02/17 20:36
  • SanappoSanappo機能久しぶりにwiggleでポチった、最近は円安で日本との差額が微妙になりつつあるが、安い消耗品だけ選んでポチっと。 いつもの定価から割引じゃなくて、買い物価格から15%OFFなので、うまく商品選べばかなりお得感が02/17 17:38
  • SanappoSanappo走行会から帰宅、疲れた・・・洗濯してご飯食べて、チューブラーのタイヤ交換したらもう寝ようって思うくらい疲れました02/17 17:36
  • SanappoSanappoブログ更新しました。 「パーツレビュー (ハンドル) Cinelli Neomorphe」 http://t.co/8Yhp6XmN02/17 17:35

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。