SSブログ

引越ししました 第三期スタート [etc]

前はここです さなっぽのMMO(旧)第2期 2006/4~2007/12
更に前は  さなっぽのMMO(旧)第1期 2004/6~2006/4

MSのWindowsLiveブログでずっと書いてきましたが

あまりにも重いのがイライラしてきて、せっかく書いたのが飛んだりと

不満爆発!

ってことで、So-netブログへ引越しして、第三期のさなっぽのMMO、スタートです

色々と実験してみましたが、軽い、広告も非表示、画像もAmazonから取り込めたりと

悪くはなさそうです。

コメントについても、フリーになってます(ロボット対策のパス入力がありますが)

と、いうことで今後ともよろしくです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

御剣吉光

引越しお疲れ様です。

たしかにMSのスペースは重いですね。
一度に2,3か所開こうとしたら応答がなくなったことが何度か(^^;
コメントのたびにサインインする手間も省けますし、
なによりスレイプニルからでも書けるというのが(;_;)

最近はオフ専のアサシンズクリードをお休みして、
キングダムアンダーファイアに浸っています。
オレンジボックスも買ってみましたが、
ポータルとハーフライフ2を途中まで進めて中断したときに
アサシンズクリードが出たのでそれっきりになってます(^^;
オブリビオンは、まぁ…アレは他のゲームがひと段落したときに
つなぎとしてやるものだと割り切ったので、そんなに気にはなってないです(ぉ

CoD4は年明けにするとして…って、
年が明けたらデビルメイクライ4にバーンアウトパラダイスに
AC4Aが待っているではないですか(>_<)
うーむ…卒論がなければ天国なのに…
by 御剣吉光 (2007-12-23 20:08) 

Melusine

まぁ、確かに重かったですよね。
すっきりしていて中々いいんじゃないかと。
by Melusine (2007-12-23 20:37) 

さなっぽ

御剣さん
 どもーこんばんわー、早速ありがとうございます。
 そう、ここ書く時もSleipnirでも書けるので、便利です。
 KUFやってますか!私も買ったのですが
 沢山あって、まだLv6くらいです・・・Coop出来るといいなー
 って、同じくらいにゲーム溜まってますね
 今年の暮れは箱○豊作すぎですわ。

Melさん
 どもも、さっそくありがとんです。
 そう、重たくてね、書くのにエラーでまくりだわ
 なかなかここは軽くていいなと。
 そいえば、とうとうダークエルフ再販決まりましたね!
 来年の1月28日だったかな、また2000体ネット通販限定なので
 今度はがんばってみます!
by さなっぽ (2007-12-24 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|最近のゲーム事情、但し私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。