SSブログ

最近のゲーム事情、但し私 [ゲーム全般]

引越しもしたことだし、とりあえず、投稿

今年の暮れはゲームが豊作で、特に箱○はイイ感じ

ココ最近買ったのでも、CoD4、アサシングリード、KUF、ロスオデ

ヤル時間ありません、嬉しい悲鳴ですね。

PS3ではEye of Judgment 以上 (但しこれは面白い)

DSはカードヒーロー

PSPはみんなのゴルフ2ポータブル

ここらへんかなぁ

現状では

パンヤ(PCゲー) が5

Eye of Judgment が 2

カードヒーロー が 1

みんごる が 1

って感じ

パンヤが絶好調に面白いので、相変わらず、ズブズブとやってます。

最近は誘われて、クラブ(まぁギルドみたいなもん?)にも入ったので

色々と楽しいです。

ゲームが無料でアイテム課金?そんなの、買うかーと思ってましたが

かなり罠ですね、普通の月額モノより高いかもです・・・

最近買った、パッケージ版のオマケのクー用衣装

アイテム課金で買った、ミニスカサンタ

ミニスカってくらいで、動くたびにチラチラです・・・ゲヒヒ

まーテスト兼ねての画像UPなので、どうでしょうかね。

来週仕事がんばれば、9連休! 積んでたゲームをやらねば!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。