SSブログ

Level-R [PCゲーム]

Level-R みなさんご存知じゃないかと思います

私も、まったく知りませんでしたが

PCでのオンラインレースゲームで現在オープンβテスト中です。

電撃オンラインという雑誌についてた付録のDVDを観て

むむ!(;゜ロ゜) と思って

早速DLして遊んで見ました

・・・・・・(;゜ロ゜)こ、これは!

とても面白いです!

気づいたら、4時間続けて遊んでました

レースゲームを色々とやっている私でも、この出来はひょっとしたら

すごいんじゃないのかな!と

確かに挙動はゲームチックな挙動ですが、リッジほどじゃないし

適度なリアルさもあり、とてもいいさじ加減

車のモデリングは悪くはないけど、すごくよくもない

が、肝心のオンラインモードで遊べるのがいい

ゲーム的にはパンヤの車版って感じ

経験値とPPというのが溜まり、ランクアップしつつ溜まったPPで車のパーツなどを購入。

まさにパンヤチック

しかし、良く出来てますわ、これ

ちゃんとぶつかるとダメージ表現も出来てますし、壊れます

どこぞの、5千円もする体験版G○P5なんか、イラナイですよ

こっちは現在無料だし・・・

8台でオンラインバトルが楽しめるです

ちょっとハマリそうです。

モーションブラー効果もON,OFF出来て

車内視点にするとギアチェンジの動作もしてくれます

かなり、おすすめ

ただし、パッドがないと話しにならないと思うので、要注意です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。