SSブログ

2007年 総括 [etc]


いよいよ、2007年最後の日となりました

少し、ブログを読み返してみて、どんな事が印象的だったが思い出してみました。

■引越し
  
 長年住みなれたマンションから一軒家にに引越し
 
 何年かぶりの引越しだったのでヘトヘトに疲れました、環境も変わったし

 これが一番の出来事でしょうかね。

■パチスロ規制

 大好きだった、パチスロですが、もうまったく打ってません

 4号機撤廃~5号機のみ、最初は多少設定も入ってましたが

 最近ではもうすっかりダメダメで、遊びで打つ事すらなくなりました・・・残念

■フォルツァ2 痛車

 しばらく、ハマりまくって、痛車製作にのめり込んだ時期もありました

 今でも私が作った車(たぶん100台以上)は電子の海を彷徨ってる事でしょう。

■PS3購入

 買ってはみたが、まったくゲーム機として稼動はしてない謎のゲーム機?

 とりあえず、EoJは楽しんでますが、それ以外はDVDプレイヤーとして大活躍です

 まぁ、ダメダメなのは発売前から予想してたことなのでね、あとはいつ撤退かなと(笑)

■10Pro

 高級イヤフォンスパイラルもこれを買った事でとりあえずの終焉でした

 今でも、何を聞いても、素晴らしいです、これは買ってよかったなーと思うトップ1,2だと思います。

■ipod touch

 革新的なインターフェースのipodですが、最近では容量不足に悩まされてきております・・・

 30Gくらいのでてくれないかなーと2008年に期待です。

さて、今年もこんな駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

みなさんにも2008年がよい年であると共に、素晴らしいゲームに出会える事を期待して

また来年もよろしくです! ('◇')ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。