SSブログ

あけましておめでとうございます [PCゲーム]

あけましておめでとうございます。

2008年もよろしくお願いします。

さてさて、特に予定のない連休なので、自堕落に過ごしておりますorz

なので、大晦日はパンヤで年越しイベントでさくっとすごしたり

年始からもパンヤとなぜかパンヤづいております・・・

↓GMイベント 250人大会 すごかった




VF5は相変わらずへたぴーで負けてばかりでイライラするので

しばし、封印・・・orz

KUFとか溜まってたの消化しようかなーと

明日は秋葉へ初買い物、何かいいのあるといいなー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Uld

あけましておめでと~ん。
ゆりっぺが復帰したよ~またPT組みませうw
by Uld (2008-01-02 01:41) 

さなっぽ

uldさん
 な、なにーーまじっすか!
 最近、すっかりお手軽系に走ってたうちに!
 早速明日インしてみるお!!
 あ、あけましておめでとうです!
by さなっぽ (2008-01-02 01:45) 

みつるぎ

名前が面倒くさくなったのでひらがなです、御剣です。

パンヤは去年くらいまではやっていたんですが、
XboxLIVEをはじめてからというものめっきりのその回数が減り、
OSを再インストールしたときにパンヤは入れていないという状態です(^^;
たしかPPでアリンを買って、GC版PSO時代に残っていたCPで
ガチャポン太でクーとケンの水着を入手して以来のような気が…(ぉ
by みつるぎ (2008-01-02 14:52) 

さなっぽ

御剣さん
 おーパンヤやってましたか
 私も、半年くらい放置してたんだけど
 久々にやったらなんか面白くて、またハマリ中
 水着とか持ってるならもったいないなーレアだし
 機会があれば一緒にコースまわろー
by さなっぽ (2008-01-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年 総括新年 秋葉めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。