SSブログ

新年 秋葉めぐり [etc]

自堕落な生活も少し飽きてきて

秋葉巡りに出かけてきました (元々加湿器を買いに行きたかったので)

大きなお店はほとんど変わらず開店してますねー

人ごみも普段よりちょっと少ない感じですが、大勢居ました。

歩いていると、等身大のハルヒ発見!

等身大って結構、店頭に飾ってあるけど、気持ち悪い・・・

アニメ顔って等身大だとかなり変ですわ、やっぱり1/6や1/8くらいじゃないとね。


ソフマップの福袋がいいらしいとの事なので、次はアミューズメント館へ行ってみると

既に無いようです・・・orz

しかし、フィギア新作コーナーを見ると、あれ?ハルヒ?あれれ?MAXFactory!?

うお~(`・ω・´)、MAXFactory版のハルヒが2個普通に売ってる!

今、第何次出荷までしてんだろ、何度出荷しても店頭で見る事はなかったのに

ってことでさくっと購入。

あとは予定通り、Fate/Zeroを1~4巻まで購入

商業本ではないので、一応これが無くなったら再入荷はないとのことなので購入。

あと特典で1~4巻を収納出来るBOXも貰えました。



あとは欲しかった、加湿器ですが

ヨドバシアキバへ行くと

2008円で加湿器と電気敷毛布がセットで新年特別数量限定セットが売ってました

これだ!ってことで購入、日本のメーカーモノだし、これはちょっとお買い得

丁度両方欲しかったしってことで

ラッキーな新年買い物でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Melusine

ハルヒ等身大、本日見てきましたけど怖いですねー。
何で小さいと大丈夫なのかも自分で不思議に思いますが。あたまでかいからかなw

Maxハルヒは4次・・・だったような気がする。。。(最近あんまり詳しくない)
今日も1,2個ありました。
フィギュアブーム自体去った感もあるかもしれませんね。
by Melusine (2008-01-04 19:07) 

さなっぽ

Melさん
 お、ハルヒ見ましたか!
 人間的にみるとやっぱり目とかデカスギだし、バランスが変なんでしょうかね
 逆不気味の谷現象なのかもw
 MAXハルヒはまぁ安かったし、ずっと欲しかったので良かった
 あとは1/18からのダークエルフ再販っす!がんばるっす!
by さなっぽ (2008-01-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。