SSブログ

1円パチンコ [etc]


一昨日に友人から電話があり、いつも行ってたパチンコ屋さんが

1円パチンコなるのを始めたから行って見ないか?と

悪魔の誘いに「まーヒマだし行ってみるか?」と行って見ました

1円パチンコってのは

通常は4円で借りて、換金するときに2円~4円で大体交換でしたが

1円で借りて1円で換金だそうです。

つまり、等価交換になり、今までの金額で4倍近く玉を借りれると言う事になります

今までなら千円で250玉借りれましたが、千円で1000玉借りれる

遊べるパチンコと言うことみたいです。

さてさて、さっそく実戦

お店は混んでます、つい最近までガラガラになってたのに

1円パチコーナーなんて空き台がほとんどない・・・

なんとか空き台を発見

CR ローズテイル 、萌えパチの代表格です(ぐ、偶然空き台なんだからね!)

500円玉を入れてみると出るわ出るわ、なんか壊れちゃった!?ってくらい

貸し玉機から玉が出てきます・・

まぁ結果的には3千円投資で、7回当り、最後ほとんど飲まれたので2000個ほど貯玉して

終了です。 (確変の引きが弱かった・・・)

にしても、結構回ったんですよね

一回の当たり分で大体240回(時短引くと140回)3円交換でボーダーラインが

120回くらいだったので上出来かと・・・1円とはいえ等価だしなぁーと思ってたら

最後に罠が、貯玉して次回引き出す時に30%手数料で引かれる・・・

(;゜ロ゜)なるほど!と

5円スロットとかも出てきてるそうなので、ゲーセンで遊ぶ感覚で遊べるように

儲けようって思わず、遊び/暇つぶし感覚で遊べますね

でも、お店側には辛そうだわ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年 秋葉めぐりPS3って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。