SSブログ

Wiifit4日目 [Wii]


Wiifit4日使って遊んで(運動)してみました。

これは面白いです、いやほんと面白い。

良く出来てます。

2日目には軽い筋肉痛になってました・・・

ヨガとかなめてました・・伊達に口から火を吐いたりしないですね

で、やっててフラフラしてると、「フラフラしてますよーがんばってー」とか

「はいーあとちょっとでがんばりましょー」とか

妙に的確にアドバイスされるです

これがまた絶妙でね、ムキーっとw

痩せるという為ではなく、健康のため体を動かし

普段使わない筋肉とかを動かし柔軟体操的なイメージになるのかなぁ

4日目でだいたい一回につき40分ほどやってますが

終わると心地よい疲労感で毎晩ぐっすり寝れてます

普段、デスクワークでなまった体を動かすにも丁度いい感じです。

Wiiもってるなら是非おためしをです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。