SSブログ

電動歯ブラシとダークエルフ [etc]


昨日、ずっと使ってた、ブラウンの電動歯ブラシの電池と

替え歯ブラシを交換して、調子いいなーとか思ってたら

いきなり壊れました・・・どうもショートしたようです・・

ってことで、新しい電動歯ブラシを買わないといけなくなりました

(一度でも電動使ったら、手動には戻れません!)

色々と知り合いに聞いたり、価格.comで調べたりで

(価格.comでも1位です)

ナショナル/ドルツ リニア音波歯ブラシ・EW1045がいいらしい

値段はヨドバシだと17800円(;゜ロ゜)

うーん、価格.comで調べたら10800円でいけそうだってことで

購入

早速使ってみました

うお!(;゜ロ゜) すごいなこれ

洗った後が全然違う!キュキュ感がすごいわ

あと、前は乾電池式だったのですが、今度のは充電式

しかも、無接点方式なので、水回りで使う事が多いので安心です

充電式ですが、携帯とかでお馴染みのリチウムイオン電池なので

ヘタレ度が全然違います、継ぎ足し充電も問題ないし

死角なしな出来で、大満足、やっぱ高いのは高いなりに良いというのが最近よく

判りました。

さて、ダークエルフですが

昨日、再販されて21時からweb予約開始

10分前から正座して(ウソ)PC前でかまえてました

が、あっけなく、予約完了

今朝みたら売り切れてましたが、結構余裕があった模様です

4月頃らしいので、楽しみにまってます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Key

再販に約1年かかったのかぁ。
以前は3月4日か8日か、そこらへんの平日12時でしたが、実は17時くらいまで完売しなかったんですよ。
自分もDEF買うのって自分くらいだろって思ってたのですが、念には念を入れて夜勤の人に頼んだのが幸いしましたが・・・。

何はともあれ手に入れられるみたいで良かったです。
大事にしてください!(切実
by Key (2008-01-20 21:57) 

Melusine

超HN間違えた。
by Melusine (2008-01-20 21:57) 

さなっぽ

Melさん
 え!?あれからもう一年たったのですか!
 早いなぁ・・・しかし1年待った甲斐があったってもんです
 Melさんに再販の話し聞いたおかげで、ヤフオクやら
 店頭でのプレミア品に手を出さずに済んだし、ありがたやー
 とりあえず発送が4月みたいなのでwktkして待ってます。
by さなっぽ (2008-01-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wiifit4日目I've mania track Vol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。