SSブログ

ディスガイア3、DMC4、スマブラ、ハルヒ・・・やばいー [ゲーム全般]

1月31日そう、大量にゲームが出ました・・・

本日購入は予約済みのばかりでしたので、仕事帰りに

ゆっくりと買ってきました。

ディスガイア3初回限定版(PS3)
デビルメイクライ4(XBOX360)
スマッシュブラザースX(Wii)
(「ハルヒの戸惑 限定版」はAmazonで買ったので明日届く予定なり)

偶然にも現行の全機種のソフトになりました・・・

こんなにかってやる時間あるのかよ!? ってあるわけないじゃないですか・・・

半分コレクションになってきてます・・・・スマブラとDMC4はやる予定っす

(大体、ディスガイア2初回版すら未だに未開封なのにさ・・・トホホ)

さて、お次はフィギアです

DOA 霞 feat山下しゅんや 白*青セット

RIO ハイグレードフィギア 黒*赤セット

ゼノサーガIII T-eros

と、買いすぎました、反省しております・・・がっ!

全部、ネットでは即売り切れ、気づいた時には時遅しで

なんとか今日、秋葉で探して購入、特に、霞とRIOはプライズ系なので再販とかは

期待できなかったので、ちょっと嬉しかったです(値段も安いのよね)

T-erosはいい出来だなー欲しいなーと思ってたんだけど、普通に買えるべと

また甘い事思ってたら、発売してすぐ瞬殺だったのびびりました

これがいい出来なのよねー

アキバHOBBYさんで高画質でみれるので是非みてみて


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

1/31は豊作でしたね~♪
立ち寄る店が軒並みスマブラ売り切れの貼り紙をしていて、改めて人気の高さを実感しました。
聞けばGCコントローラにも対応しているそうで、パッド派のユーザーにも配慮されているのが好印象です。
ガンシューティングならともかく、せわしなく動くアクションゲームの場合はリモコンでは少しきついかも、ですね。

かくいう僕は、世間がスマブラに染まる中でDMC4のみを購入しました。
昨夜はキーコンフィグをいじって序盤を2時間ほど遊びました。
フレの中にはすでに4週目に突入して最高難度に入っている人がいます。
…いったいどこにそんな時間があるのか(^^;

最後になりましたが、2008年夏にWiiで零の最新作を発売すると発表がありましたね。
スクリーンショットを見た限りでは、明治時代風?の建物と月明かりが幻想的な雰囲気を醸し出してますね。
今から楽しみです(^^)
by みつるぎ (2008-02-01 16:16) 

さなっぽ

みつるぎさん
 どもども
 スマブラは31日の夜にはまだソフマップとかでは買えてたようですが
 翌日にはどの店も売りきれてましたねぇ、すごい人気でビビッタ。
 DMC4を選択したですか!
 もう少ししたら開封予定なので、楽しめるカナと
 零シリーズ、Wiiかー箱で出して欲しかった気がするけど・・
 操作がひょっとしたら、懐中電灯とかがリモコンとかだと
 面白そうだなー
by さなっぽ (2008-02-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。