SSブログ

アイドルマスターLive4u [XBOX360]


アイマスL4Uです。

080227.JPG

ファンディスクとは判っておりましたが

ここまでゲーム性がないとは思わなかったってのと

とってつけたような音ゲー(風?)の出来がへぼすぎてフイタです


しかし、本編ではなかなか大変だった事が自分の好きなように

出来るので、そこはいい!

まーやっぱりつまるとこ、ファンディスク以外何物でもないってことですね。


養分なファンなので、アイマスカードもA,B両方買ってしまった・・・

といっても、普通にゲイツポイントのカードなので他の事に使えますので無問題です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rebecca

いや~ココまでゲーム性がないとは思わなかったですねw
僕も買ってやってビックリデスよ・・・もう、時間さえあれば初日実績フルオープンも可能という・・・。
しかも微妙にズレが入ってる音ゲー・・・。
もう、ホント、アイマスによるアイマスファンのための、アイマスでしかないですね。
でも、ついついコーディネートしてしまいますね。結構あれはあれでありかもしれないと思ってしまってますw

あ・・・そーいやさなっぽさんてフレ登録されてなかった無かったんですねw
失礼しました。今度送っておきますねw
by rebecca (2008-03-04 15:47) 

さなっぽ

rebeccaさん
 どもども、そうまさにその通りですねw
 アイマスファンの為のファンディスク!
 私も割りと満足しておりますね、にはは。

 あ、フレ登録まだでしたね、楽しみにまってまーす。
by さなっぽ (2008-03-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。