SSブログ

バーンアウト パラダイス [XBOX360]

ここのメンテを知らずに、また消されたと(;゜ロ゜)! と びびったさなっぽです・・

なにやら、作成側に少し便利な機能が追加になってました。



えーと バーンアウトパラダイス(XBOX360)のレビューです

PLAY時間 3時間程度


大きな変更点として今までと変わり、TestDriveUnlimited(TDU)のように

箱庭の中を自由に走り

シームレスにレースやスタントなど起動することが出来るようになりました。


TDUライクになったことで、レースの種類などを自分で選択がしずらくなり

無駄に走り回る事に、特に失敗した時リスタートしたいが

元の道を戻ってとなる点が気になりましたが段々と

自由に走り回って目に付くレースをバンバン始めればいいか!って

気楽な気持ちで挑むようにしたら、段々と面白くなってきました。



グラフィックはとてもキレイです、仮想の街ですが、かなりの大きさが再現されてて

スタントできるポイントも沢山

昔のFCのように色々と隠し的なポイントがあり、発見した時は楽しいです。



車の挙動的には、リアルタイプではなく、ゲーム的な挙動ですが

これはシリーズ通してなので、まったく問題なし。



音楽もノリノリの洋楽がずっと流れてます、これがまたキモチイイのですわー

音楽も重要なファクターである事を再認識できますね。



さて、欠点というか、気になる点ですが

マップが判りにくい?ってことですかねぇ

交差点でレーススタート、ゴールはここだよ、みたいに表示してくれるのですが

走ってる時は小さなマップが出てるだけで

気づいたら変な方向に向かって走ってたみたいなことが多いです

一応、曲がった方がいい交差点になると、知らせてくれるのですが判りにくい・・・


コンパスみたいのが出てますが

でっかい矢印みたいので表示してくれたらよかったのになーと

(クレージータクシーみたいに) そこらへんが気になりましたが

走りこんで道を覚えればなんとかなるかなと。


PS3でも出てるし、体験版も両機であるので是非お試しあれ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

バーンアウト楽しいですよねぇ。
風邪で寝込む直前までバーニングルートをプレイして車を増やしてました(ぉ

ちなみに風邪についてですが、インフルエンザではないそうです。
ただ、喉に細菌が付いたとかで、呼吸や会話は問題ないんですが、
食事となると飲み込むのが辛くて四苦八苦してます(>_<)
ここ最近で一番おいしかった食事は…すりおろしりんごでしょうか。

あと、免疫力が低下したからなのかな?
口内炎ができたり歯茎がよろしくない状態になってます。

熱は薬で抑えられているので割と大丈夫なんですが、
まともな食事ができないのは辛いですね。
今週中に治ってくれるかしら
by みつるぎ (2008-02-28 17:55) 

さなっぽ

あらら、結構重症だったのですね><
私がいつもひく風邪と一緒だわ、喉の風邪で扁桃腺ですね

唾飲むだけで痛いですからねぇ

先週はめずらしく、お腹の風邪だったようで
食欲不振になったです
喉風邪の時はよほどじゃないと、モリモリ食べるので
食べれない風邪は辛かった・・・
早くよくなるといいですねー、おだいじにーです。
by さなっぽ (2008-03-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。