SSブログ

家スロ! ツインエンジェルがやってきたの巻! [パチスロ/パチンコ]

ごぶさたでしたが、今週は風邪なのかなんなのか

熱があったりして、体調悪く調子悪いっす・・・

さて、タイトル通り

とうとう、実機を購入してしまった

怪盗天使ツインエンジェル(5号機です)

いわゆる、リオなど萌えスロブームの中で出た一作で

出目と演出が5号機の中ではうまくからみあって、かなり面白く

個人的にもよくお店で打ってました

が、いかんせん、割数が低く勝ちにくい機種でもあり

一般の人からは敬遠され、萌えスロを推しているホール以外からは

どんどん外されたりバラエティに1台だけとかって状態に・・・

色々と実機売りのサイトとか見てみると、だいぶ値段が下がったのもあり

家も置くスペースは無駄に空いているので、えーーいと買ってしまいました

 


 

実はあと、一機種、スカイラブ(SNK)も購入済みで配送を待ってる所です

ちなみに、家庭用電源で遊べて、コイン不要機もつけてあるので

コイン入れなくても遊べます、あとボリュームも各スピーカー別についてますので

家の環境に合わせてじっくりと堪能、家スロいいわー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

日曜あたりから風邪をひいて積みゲーの消化もままならなくなってます(>_<)
今はだいぶ落ち着いてきたんですが、昨夜は一度39度を突破したので変な笑いが込み上げてきました(^^;


by みつるぎ (2008-02-27 21:33) 

さなっぽ

風邪流行ってますからね

私も謎の風邪?を患って一週間くらい調子悪かったです

ゲームする気も起きなくて、積みゲーが消化不良に・・・

しかし、39度はやばいねーインフルエンザですかね?

なんにしても、お大事にです(´;ω;`)

元気になったらバーンアウトオンラインやりませう!
by さなっぽ (2008-02-28 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。