SSブログ

GuitarHero3 Legend of Rock [PS3]

GuitarHero3 Legend of Rock(PS3) 買っちゃいました






元々、音ゲーはビーマニ、ギタフリ、ドラマニ、DDRとよくやっておりました

で、久々の音ゲー購入

箱でも出てますが、日本語版がどうもアクティビジョン(SONY系の流通なの)なので

PS3だけかなぁーと(CoD4はギリギリになってでましたけどね)

諦めて、購入。


いやー面白い

基本はKonamiのGuitarfreaksなんだけど

洋楽(特にメタル)は結構好きなので、萌えます(燃えます!)

同梱のギターはギブソンが協力して作ったそうです、良く出来てます


GuitarHero3.JPG


実際のゲーム内容ですが

音楽は全曲オリジナルの本物の楽曲が使われてます、これはナイス!

で、音ゲーとしてはイージーは簡単なんだけどね、ミィデアムあたりからキツイっすね

本物のGuitarも昔はバンドやってたので弾けるのですが

やっぱりちょっと違うからねー

それにしても、これは楽しい!

買ってきて、2時間ぶっとおしで遊んでしまった、あはは

外国で大人気なのも判るわ

日本の楽曲版でないかしら、Xとかの紅とかやりてーー



あ、So-netのブログはにこにこ動画と協賛してるらしく

会員じゃなくても動画がみれるそうなので、実験兼ねてペタリ、GuitarHero3のPlay動画です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。