SSブログ

FF12 International ZJS [PS2]


何故か、FF12ZJS始めました

通常版の方は途中で放棄してたのでが、ふっと中古で安く売ってたので

買ってしまった。


腐っても松野ゲー

最高っす!


途中から松野さん降板したので、そこからいきなりクオリティが下がっているという

恐ろしいゲーム

13もあんな中二病じゃなくて、イヴァリースシリーズがいいなー


それか、FF12完全版とか出して欲しい。


PS3で遊んでるのですが

補完機能とかで超キレイですねぇ

なんで、PS2機能削ったのか、理解に苦しむです・・・

なんならPS3のゲーム機能削っちゃえば良かったのにと、本気で思ったりしてます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みつるぎ

FFは親戚に6をもらってクリアしてからPSの7を友人たちと競うようにして遊んだのを最後にまったくプレイしておりませんw
11も360のHDDにインストールしたら途端に空き容量が瀕死になったので削除して以来さっぱりです(--;
相変わらずCMとかでムービー見てると綺麗だな~と感心させられますが、
プレイしていないのでストーリーやゲーム内容についてはまったくわかりませんです、はい。

大学の先輩も言ってましたが、やはりPS3ではなくPS2.5みたいな
PS3でPS2ゲームをプレイしたときの画質が出て、PS3機能を省いたハードを出してほしいですね。
マルチタイトルなら360があるので買う必要はありませんし、
未だに(我が家ではホコリをかぶっているとはいえ)PS2は現役ですし。

あ、そうそう、カーステレオでひぐらし解の『奈落の花』を聞いていたときに思いついた紅い蝶のMADが今日完成したんです。
…ですが以前ニコニコに別のMADを上げたときに消された経験があるのでいろいろ悩んでます。
今はとりあえずMSのskydriveに置いてありますが、
フレンドにのみ公開なので現時点で二人しか閲覧できないという(--;

by みつるぎ (2008-03-11 23:10) 

さなっぽ

みつるぎさん
 7でやめちったって人多いですねー
 PS2.5いいですね、それでいいと思うのにねぇ
 BDの普及にも役立ったし、もう消えてくれればいいのなーw

 紅い蝶のMAD観たい!!
 せっかく作ったんだし、是非!UPをーーー!
by さなっぽ (2008-03-12 21:46) 

みつるぎ

前回のMAD削除の件や、こういう記事↓もあるので

ttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/03/11/18750.html

今後はニコニコにアップするのはやめて、あくまで見るだけにしようかなぁと。
考えてみれば不特定多数の人に見てもらいたいというより
仲間内でわいわい言いながら見るほうが目的としているものに近いので。

で、肝心の動画ですが、
少々手間ですが(更新の滞っている例の)僕のスペースのリンクにある
XboxLIVEフレのサイト『myroomお貸しします』のトップページから入れる
掲示板からDLしていただければと思います。
skydriveは1ファイル50MBという制限あるので、(全体は5GBですが)
今回の70MBを超えたMADはflv形式に圧縮しないと置けませんでした。
過去に作ったMADは3つほど置いてありますが…

なかなか思うようにはいきませぬ(>_<)
by みつるぎ (2008-03-12 23:29) 

さなっぽ

うう、色々と探してみたけど、ファイル見つかりませんでした・・・

すみませんです(´;ω;`)ブワッ
by さなっぽ (2008-03-14 00:28) 

みつるぎ

ふむ…
さすがに直リンはまずいのでざっと説明するに留めますが、まず

ttp://3w.to/myk

でしばらく待つとマイカシ7というサイトに行けます。
ここの左のフレームのメニューから掲示板に入るわけですが、
利用規約と入り口の説明の最後の部分をよーく読んでみてください。
手がかりと、掲示板への入り口が見つかるはずです。
普通にENTERをクリックするとダミーに飛ばされます。

掲示板に入れたら、あとは書き込みを辿るだけです。
最新の書き込みが一番上に来るようになっており、
コレを書いている時点では一番上に来ているのですぐに見つかると思います。
by みつるぎ (2008-03-14 01:10) 

さなっぽ

やっとダウンロードできた!ありがとん!

しかし、ウマイですねー
映像と音のシンクロ具合がいい感じですよ!
手を握ってとか髪撫でてとかー
しかし、零こえーーー
途中からこえーーとかって観てましたよw

商業ベースだから確かに、公開するの怖いけど
是非みんなに観てもらいたいくらいのレベルですね
次回作も期待してます!
by さなっぽ (2008-03-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GuitarHero3 Legend o..12 Riven -the Ψclimi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。