SSブログ

恒例 予約リスト~♪ [買い物]


恒例の予約リストです


3/19

 DS  サクラ大戦~君があるため~ オールスターパック(限定版)

3/27
  
 PSP モンスターハンターP2Gとモンハングリップ
 DS  ルクスペイン

4月

 Figma 涼宮ハルヒ 制服Ver

4/10

 Wii マリオカートWii

4/24

 DS Days of Memories 1 (再販分)
 DS Days of Memories 2
 
5/1

 フロイラインリボルテック 天海春香 FS限定版
 フロイラインリボルテック 天海春香 通常版

5/15

 DS ルミナスアーク2ウィル

5/21
 
 DVD 空の境界 Vol1 限定版

5/25

 XBOX360 The Orange BOX(日本語版)

5/29

 PS2 マナケミア2 プレミアムボックス
 PSP ヴァルハラナイツ2
 DS  狼と香辛料 ボクとホロの一年(限定版)

6/25

 DVD 空の境界Vol2 限定版

6/26

 ひぐらしのなく頃に 絆 限定版

7/23

 空の境界Vol3 限定版


と、現在予約券持ってるのがこれだけ・・・


予約券だけで、財布がパンパンになっております(;゜ロ゜)

これ以外にも実は

DarkElf Female と (アレ?いつ発売だろ・・・)

6月頃発売予定の

プライズ Rio EXフィギュア リオパラダイス ディーラー/チャイナ服 2種セット

なども予約済みだったりします・・・あはは
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

累計金額を計算するのが怖くなるようなリストですね(>_<)
MAD見てくださってありがとうございます。
現在、ラストの部分を救いのあるものにするかさらに絶望的にするか悩んでます(ぉ
しかしそうすると素材集めのために終盤までプレイする必要が…
そうなるとほとんど使わない中盤をプレイする必要が…嗚呼

僕が予約しているのは、現時点で
3/19 360版ACフォーアンサー,Wii ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2&3
くらいですね。
セガダイレクトでポイント全部使って最後の注文をしました。

メトロイドプライムの3作目も購入予定ではいますが、
すぐに買うこともないかなぁと思って保留中です。
そもそも360の積みゲーが消化できてないですし…
プレミア付くようなものでもないので店頭で安くなってからでもいいかなぁと思ってます。
所持ハードが増えると、それに伴って購入ソフトも増えるからキツいですね。
でもたぶんWiiは中古ソフト以外は零の新作まで買うのが無い気がします(--;

オレンジボックスはアジア版を買っちゃったんですよね。
そして積んでいるというこのタイミングに日本語版のアナウンス( -_-)
一応予約してないけど購入予定or興味アリなソフトはいくつかあります。
ダークセクターとかテュロックとかベガス2とか…
やっぱり月に1~2本が時間的にも経済的にも限界です(>_<)

by みつるぎ (2008-03-15 22:23) 

さなっぽ

みつるぎさん

 ビデオのラストは絶望的なのがいいかなーと
 終わりがハッピーエンド、やったー
 えっ!?最後の最後であーーーーでフェードアウトとか
 終わりが不安になるやつとか好きですねw

 また新作できたら教えてくださいねー
 前のもちゃんと保存してあるですよ、2回もみたしw

 自分でも束になった予約券みて(;゜ロ゜)ってなりましたよ・・
 箱がほとんどないけど
 それは予約特典とか付かないからなので
 実際は、ダークセクターとかベガス2とか購入予定になってたりします

 とはいいつつも、未だにBIOSHOCKが未開風な現状なので・・とほほ

 やっと今FF12ですよ!
 開封するのは2年後か!?
by さなっぽ (2008-03-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。