SSブログ

ヘッドフォン買いすぎ・・・ [AV]

ATH-ESW9を買いました


オーディオテクニカ ポータブルヘッドホン ATH-ESW9

オーディオテクニカ ポータブルヘッドホン ATH-ESW9

  • 出版社/メーカー: オーディオテクニカ
  • メディア: エレクトロニクス



3万円↑クラスのヘッドフォンですが

実売は23000~29000円くらいですかね(今回は23100円で購入)

特徴としては

・コンパクト

・木のハウジング

・中高音の素晴らしさ

ってところでしょうか

イヤフォンでは

Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro (5万円)という

オーダー品以外以外では世界最高クラスの値段(´;ω;`)ブワッ  と

個人的にも最高だと思うイヤフォンを使ってますので

イヤフォンスパイラルは終了したのですが


冬用にオーバータイプのヘッドフォンが欲しくて、ずっと探してたら

春になってしまいました・・・

音はいいのは大体デカイのですよね

このサイズだと携帯(折りたためるし)可能だし

電車や歩いてしてても違和感ないです。


音的には10Proと同等かと思います

って、それくらい10Proの性能がすごいんですけどね

このクラスのヘッドフォンと同じ音がイヤフォンでも出るのはすごすぎ。


オーディオテクニカのヘッドフォンはいいのが多いですねー


実はこれ以外にも割りと持ってます


ヘッドフォン.JPG


ATH-ES7

 ESW9の下位機種です

ATH-ANC7

 アクティブノイズキャンセル機能がついてますが
 音もいいしノイキャン性能もいいのですが、盲点がありました、音漏れがすごいのです・・・

MDR-Z900HD(SONY) モニター用ヘッドフォン

 再生周波数帯域 5-80,000Hzというとんでもない領域まで再生できるモニター用ですが
 ちょっと高音がキツイ
 サ行が耳に刺さりすぎてね、でも、音はいいので家で使用してます。


と、色々と買いましたが、ESW9大満足でした


これでスパイラルから抜けれそうだが・・・


あ、ipodshuffle(2G)をアップルストアで衝動的にポチっとしてまった・・あはは


Apple  iPod shuffle 2GB ブルー MB520J/A

Apple iPod shuffle 2GB ブルー MB520J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Melu

なんと言う数・・・
お買いになったヘッドフォン、秋葉ヨドバシカメラで視聴しましたがいいですねー。
これなら3万惜しくないかなって思ってました。

オーディオ関係は上求めるときりが無いので何とかしたいが・・・最近は小型アンプに目が行き・・・
by Melu (2008-03-18 00:47) 

Melu

そういえばバーチャの対戦の件先ほど知りました・・・面目ない・・・。
もう時期は過ぎたかもしれませんが、技は忘れてないんで適当に対戦誘ってくれればよかとですよ。
by Melu (2008-03-18 00:49) 

さなっぽ

Meluさん
 おひさしぶりーです
おー試聴しましたか! いい音ですよねー
 10proと似てるので惚れました。
 なので、10proはカナル型イヤフォンなのに、これと同じ音がでます
 って、くらいすごいと思うのですがね。
 
 バーチャは忘れてましたねw
 見かけたら、誘ってみるですねー
by さなっぽ (2008-03-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例 予約リスト~♪PC新調! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。