SSブログ

マリオカート Wii [Wii]

昨日発売のマリオカートWii 


マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




DS以来のマリカです

今回はハンドルコントローラーが同梱されてます

リモコンをパチっとハメる簡単なハンコンです

最初こんなんで運転できるのかよーって思ってましたが

イヤイヤ、これが思いのほか、操作しやすいし

操作してて楽しいです

カーブとかで体が動いちゃうって感じがするっていうんですかね

とにかく、面白いです。


ですが、一人用はちょっとムズカシめですかも?

ハンコンに慣れてないってのもあったかもですが

一応経験者なのですが、最初のゲームでトータル2位で終了

2回目には1位で終われましたが

ちょっと手ごたえありますねー



さて、あとはWifiでの通信対戦ですが

今回は12人まで同時に対戦できます

先ほど10人対戦だったのですが

やばいくらい面白い!

ひさしぶりに、ゲームゲームしてて(まー元が古いですからね)

操作してて面白いし

対戦もビリになってても一気に逆転出来るくらいの運の要素もあるし

いやー面白い、ただこれだけっすわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rebecca chamber

こんにちは。

マリカ買っちゃいましたかw
僕もじきに買おうかと思っていたんですよ~。
Wiiっていまいちやりこみ型のゲームが見つけられないのですが、
マリカなら間違いないと思っていまして・・・。
ってか、マリカならゲームとしても間違いないですしね。

あぁ~、そんな話をしていたら、今にも買っちゃいたい勢い・・・。
by rebecca chamber (2008-04-11 09:58) 

さなっぽ

てへ、買っちゃいましたよー
いあー面白いっすよー
Wifi対戦が特にいい感じです
CPU戦だけはちょっと運の要素が強すぎるのが気になりますが
タイムアタックでやり込むもよしだし
今回は買って損ないかとおもう
あ、にゃー
by さなっぽ (2008-04-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ipod touchの持ち運び  と i..ATH-AD1000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。