SSブログ

ATH-AD1000 [AV]

ヘッドフォンスパライルもこれで終了と思う

オーディオテクニカのATH-AD1000を購入

ATH-AD1000.JPG

何度も秋葉ヨドバシ、秋葉ソフマップで試聴をして

これだ!と納得の品でした。

用途は家での夜間に使うを想定していたので

開放型であるこの機種で問題なし、逆にこれで正解かと

家で使う為、音漏れは考慮なし

軽い事

装着感がいいこと

もちろん、音がいい事

買える値段であること


すべてを兼ね備えてたのがこの機種でした。



軽いは270gと超軽量

装着感は耳のパッドにエクセーヌという東レが開発した特殊な素材を使用

軽く蒸れないサラサラして触り心地の良い不思議な素材です

さらに頭部はオーテクでは馴染みのある、ウィングサポートで

頭の圧迫感がほとんどありません、更に耳への側圧もかなり緩めになっており

長時間付けてても、頭が痛くなったりとかないです。


音に関しても、オーテクらしく、中、高音がきれいに出てます(低音は弱いですが)

しかし、これはいいわ

電車や外ではちょっと使えませんが、家で使うのには最適です。


外用は同じ、オーディオテクニカのATH-ESW9を使ってます。

メインはUEの10Proなのは変わりませんがね。


これにてヘッドフォンスパイラルも終了かなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリオカート WiiGT5P と PS3の未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。