SSブログ

祝!ローゼンメイデン 連載再開! [Book]

私も大好きな「ローゼンメイデン」が紆余曲折あり


ローゼンメイデン 1 (1) (バーズコミックス)

ローゼンメイデン 1 (1) (バーズコミックス)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: コミック




ヤングジャンプで連載が今週号より再開されました!!

普段買わない、YJですが

つい買ってしまいました(ハチワンダイバーは単行本で読んでます!)


以前はコミックバーズで連載してましたが、作者と編集部とで確執があったような話で

連載打ち切りして、超うすっぺらい8巻が話の途中で終わって、完結という

恐ろしい事態になってましたが

JYの集英社に版権なども移行したのか

毎月一冊づつ、以前の単行本もカラー含めての新装巻が発売され

連載再開となったようです


いやーうれしいっす

ローゼンが私に与えた影響は大きかったし(FORZA2でローゼン痛車を作ってました)

※こんな車です

薔薇水晶と双子

RX8-ノーマル.jpg

水銀燈

RX8-右.jpg

↓これは1台限定で売ったので世界で1台だけしかないはずっす

トランプVer斜め左.jpg

雛と金糸雀

カナ雛NSX.jpg

とても好きな作品です。

とくに金糸雀が好きでねぇ

今回は以前から直接的なストーリーで再開してませんが

一応続きっぽいです

で、すごい気になる始まり方をしてます

うーん、楽しみです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。