SSブログ

Grand Theft Auto IV (GTA4) リプレイ [XBOX360]

Grand Theft Auto IV (GTA4) アジア版が届きました

(日本語版はカプコンが2008年発売予定をしてます)






5/2発送の予定でしが、何故か昨日届いており、ラッキーな感じ。

さっそく遊んで見ました。

以下、リプレイ風に、序盤と最初かと途中です。


とりあえず、すべてが英語なので

OPは字幕も出せず、良く判らない会話が続きますが、雰囲気だけ堪能

とりあえず、自分はNikoという人物らしい

そして、逃げるかのように、この町に着き、Romanという人を頼っているようです

(あとで判ったのですが

犯罪から追われ、従兄弟のRomanからのアメリカンドリームで成功したぜー(嘘)に

そそのかされ、この町に来たという設定らしい)


色々とチュートリアル的に進んで~ 数時間





いつもどおり、盗んだ車で夜中走っていると、Romanからストリップいこうぜ!と電話が入り

うひょーーってことで二つ返事でRomanの家へ

カーナビでストリップ劇場で爆走です!

ひょっとしたら時間制限でもあるのかと思い、高速の料金所をぶちぬいて突破したら

警察に追われる始末に・・・ しばらくカーチェイスのあと無事到着


ひゃっはーココかーー

ってことで恐る恐る店内へRomanと一緒に入って見ると

ポールダンス?って言うんですかね、いかにもアメリカンチックなストリップだと

ハァハァしてかぶりついてみてましたが

ふっと横を見るとポールダンスしている、壇上に上がる階段を発見(゜▽゜)!

踊り子さんに近づこうと上がって見たら、キャーーーと叫び声と共に

セキュリティーの強面のおにーさんに囲まれて、ボコられてます!


こりゃヤバイってことで、Romanと二人で逃走!

自分の車(盗んで来た)がどれも判らないくらい慌ててて、とりあえず、そこらへんの車を盗むと

またセキュリティーが飛んできて、ボコボコに・・・

なんとかRomanと二人で脱出するも、慌ててまた高速道路の料金所を無断突破して

警察に追われる始末に・・・

更に逃走してる最中に、10人くらい人を跳ねて、大騒ぎに・・・・


いやーーなんとか最後は逃げ切って、Romanを家まで届けて、無事に終わったが

ちょっとしたスケベ心から招いたとはいえ、一体何人の人が犠牲に・・・





って感じで、相変わらず、面白いすぎです!GTA

シリーズ好きならカプコン修正でつまらなくなるような(たぶん・・かなり修正されそう)のは

買わずに、エイっと英語版で堪能しましょう

字幕出せるし、適当な単語とナビでなんとかなるもんですよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。