SSブログ

GWはモンハン三昧? [PSP]

GW後半中ですが

今日は少し、秋葉へ買い物に行き

予約してあった、フロイラインリボルテック天海春香の 通常版とFS限定版を買ってきたりしました。


フロイライン リボルテック 005 天海春香

フロイライン リボルテック 005 天海春香

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー





帰りがけに、Figmaのみくる制服Verも予約

グッスマの初音ミクの1/8はもう予約締め切ってました


キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




(自分は1次分で予約済みっす、10月に再販あるみたいですが、壊滅?)

あとは、買い忘れてた

xxxHolicの11,12巻、ハチワンダイバーの6,7巻なども購入

小雨が降ったりだったので、早めに帰宅


ってことで、ここからはモンハンP2G三昧かなと


最近は装備も整ってきてますが、金欠なので

こつこつと未クリアーのクエを中心にお金を稼ぎつつ、オトモアイルーを育てたりしてます

ガード系(大剣、ガンスなど)装備は

 ザザミS Lv9でガード性能+1、防御+30、高速砥石

非ガード用装備(ハンマーなど)は

 パピメルSとヒプノS Lv9中心にランナー、回避+2

高耳が欲しいがもう少しあとかなと



据え置き機では、GTA4

あれからだいぶ進みましたが、面白い!面白すぎです

やめ時が判らんので夜中やると危険です、ええ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Grand Theft Auto IV ..MHP2G 狩られ道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。