SSブログ

MHP2G 狩られ道 [Book]

メディアワークスの電撃PSの編集長である

倉西さんのMHP2のブログを纏めて出版した本

「狩られ道」 (ブログは「ゲームの常識」)

何の気なしに、ふと買って見ました。



狩られ道―MONSTER HUNTER PORTABLE2ndプレイログ

狩られ道―MONSTER HUNTER PORTABLE2ndプレイログ

  • 作者: 倉西 誠一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本





編集長だからゲームが上手いっていうのは無いってのは

これみて良く判りました(まぁそりゃそうだね、編集のお仕事ですからね)

お年もあるのか最初はかなりへっぽこですが

どんどんと上手くなっていってっていうのが綴られてます。



さすが、編集長だけあって、文は面白いですねー

読みやすいし、笑わせてもらえます。

MHを知らないとまったくですが

知ってれば「そうそう!」って



まだ、半分のところですが、MHシリーズが好きならかなりオススメですねー

某大丈夫の会社からも同様なPLAY日記風なのが出てますが

個人的にキライなので買いません

昔から電撃系が大好きなのでね。

FF11なんかも、解約してないのでいつでもログイン出来るのですが

まったくログインしてません

が、電撃のFF11のページとか4コママンガ

ムック本とかもかかさず買ったりしてます、あははは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。