SSブログ

平日だけどお買い物~ [買い物]

平日ですが、めずらしく仕事帰りに秋葉へ寄ってきました。

080522買い物.JPG

予約してあった

・オレンジボックス (XBOX360)


オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game




・劇場版 空の境界 第一巻限定版 (DVD)


劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




・Kotoko SpecialLife! (マキシCD)


Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ

Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ

  • アーティスト: KOTOKO,C.G mix,井内舞子
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD




オレンジボックスはhalfLife2中心に他も詰め合わせたお得なパッケージ


空の境界は、

あ、「そらの境界」じゃないよ、まして「くうの境界」でもないよ

「からのきょうかい」と読むですよ

原作の小説も全巻持ってますが、まだ未読だったりします・・・


さて、Kotokさんは前作のシングルから随分と早いテンポでの

新曲リリースです



シングルではめずらしく、キュンキュン系になるんでしょうか

ShortCircuitシリーズに入っててもおかしないようなアップテンポで

ノリのいい曲です

C/Wの「capriccio ~心はいつも曇りのち晴れ~」割としっとり系というか

ミドルテンポの聴かせる曲になってます

どちらも同じKotoko、いいです。


早くNewアルバムでないかなー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

オレンジボックス日本語版出たんですねー
僕はかなーり前にアジア版を買っちゃいましたよ(^^;
しかもまだほとんどクリアしてないしw
それにしても、これだけソフトが入って価格は一本分というのが驚きです。
個別に出すか、セットでも少し高めとかになりそうなもんですが…
いやはやすばらしい限りです。

チームフォートレス2を全くプレイしてないことをフレンドに指摘されたので、
日本語版も出たことですし久々に起動して初オンしてみようかと。

ちなみに今はDMC4のDMDモードをプレイ中です。
ようやくラスボスまで来ました。
オールSとかはもういいから、とにかくクリア実績だけでも(>_<)

NINJA GAIDEN 2が来る前に積みゲーをなんとか消化したいところです。
しかしデモ版できあがってるという話なのにMSと検討中って何よー…

あ、空の境界は友人がDVDを買って、先日先輩のPS3で見てました。
途中から眺めただけなので話はさっぱりでしたが、
よさそうならちゃんと見てみようかな。
by みつるぎ (2008-05-23 11:13) 

さなっぽ

やっと日本語版でましたねー
アジア版やPC版買おうか悩んでたら
出ると発表あって待ってしまいました。

DMC4のDMDモードクリアーって・・・
さすがです、私には到底無理だな
アクション苦手だしなー
ニンジャガ2も予約してあるけど、クリアーできるかなぁ・・

なんだかんだと、NFSProStreetにハマってます
何気にバーンアウトより合ってました
GRIDも早く日本語版のアナウンス出して欲しいです
アジア版買っちゃうよー
by さなっぽ (2008-05-24 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。