SSブログ

新しい家族が増えました [ネコ]

今日から我が家に家族が増えました

一人暮らしで一軒家でしたので、ペット飼えるんだよなーと思いつつ

ずっと悩んでましたが、とうとう猫をもらいました

新しい家族は 猫のくまちゃん2ヶ月です

くまちゃん2.JPG

雑種ですが、すごい可愛いです (*´Д`*)

↓携帯動画の実験兼ねてうp


貰って来るときはバッグの中で暴れるしでどうなるかと思いましたが

家について最初はガクブルしてましたが

少し一緒に遊んであげたら、疲れたのか

腹だして寝てくれるて少し落ち着いたようです

くまちゃん4.JPG

前にアメショ飼ってましたが

柄的にアメショ柄が好きなので、今回も何匹も居る中からコイツだ!って

割とおとなし目の子らしく、ちょっと安心

あとはトイレと食事をちゃんとしてれれば安心かな

明日は病院にいってワクチンやら検診を受けてくる予定です。


猫グッズでまたどんどん札が飛んでますが、顔みるとふにゃーっとなってしまう

可愛すぎです、くまちゃん。

くまちゃん3.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

は、反則だ…

この癒されようは反則だ…( ̄□ ̄;)!!
by みつるぎ (2008-05-24 19:35) 

さなっぽ

めちゃくちゃ癒されてます(*´Д`*)

で、子猫だと適応力が高いってのは本当かもですね
だいぶ、慣れてきてくれて
寂しいのかすり寄ってきてくれるようになってきたですよ
(*´Д`*)かわいい
by さなっぽ (2008-05-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。