SSブログ

デジカメ 買ってみた! [AV]


ずっと携帯のカメラでいいやとおもって、数年が経ちましたが

auからでたサイバーショット携帯(W61S)が俄然と興味がわき

会社で持ってる人にみせてもらったりしたのですが

どうにも、デカイ!


ってことでそのままデジカメが欲しくなり

色々と調べて、価格.comで現在1位の Lumix FX35 を購入

ソフマップで1万円くらいポイント溜まってたのもあったんだけどね。

しかし、これはいいねー

携帯カメラはやっぱりオマケというか携帯カメラなのね

こんなにキレイに撮れるなんてびっくり

まだカメラの基本すらわかってないので、お任せで適当にとってみましたが

10Mは伊達じゃないっすねー

これは「くまちゃん」をモデルに適当に撮ってみたのをリサイズしたりして加工してますが

元の絵は超キレイです

くまちゃん餌を食べる.jpg

ちょっと、色々と基礎からおぼえてみようかなと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。