SSブログ

くまちゃん、病院に行くの巻 [ネコ]


最近の元気いっぱいのくまちゃん





先週の日曜日に動物病院へ検診とワクチンを受けに

動物病院へ行ってきました。


動物病院は初めてでしたが、自分が受けるわけじゃないのに、ドキドキ・・・


簡単な問診(食欲や排泄具合や生活環境など)のあと

検診は目ヤニ、耳、口内、四肢、骨格?のチェックや

検便もしてくれました


ワクチンについてはまだ家に来たばかりなので一週間様子をみて元気ならしましょうとの事


で、待合室で待ってると

また診察室へ呼ばれ

検便の結果が・・・虫居ますね・・・(;゜ロ゜)!

顕微鏡で卵とか見せてくれました

親ネコから感染してとか多いので普通に虫下しの薬を飲めば治りますとのことで

ほっと一安心(´;ω;`)ブワッ


薬は来週もう一回投与しましょうとのこでした


これで2千円ちょい

病院来てよかったわー、私は病院キライだが、なかなか良い感じのお医者さんだったので

かかりつけにしますわ。


翌日、トイレに大をしてたので、ウ〇チをみたら、にょろにょ(ry  (;゜ロ゜)!



その後からですかね、家になれたのか、虫が出たからか

ものすごい元気になって、家の中をドリフトしながら走り回ってます

元気いっぱい!


よく寝て、食べて、出してと健康優良児になってます。


元気に育って欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。