SSブログ

くまと机 [etc]


デジカメが面白くて、色々とパシャパシャ撮ってます

くま(猫3ヶ月)をパシャパシャ撮るのも飽きたので

何となくPC机をパシャっと

デスク.jpg

汚いねぇ (;゜ロ゜)

たまには掃除しよう・・・


さてさて、くまもどんどんと大きくなってきて

最近ではヤンチャになってきました

階段もバタバタ!って昇り降りが出来るようになったし

でも、相変わらず8割くらいは寝てます

しかし、たった数週間でモリモリと大きくなってきました

顔つきもだいぶ大人っぽくなったかな

でも、相変わらず甘えん坊で、私がソファーでゲームとかしてる

トコトコっとやってきて、横にきて顔こすりつけながら、コテっと寝たりして

なかなか、可愛さを見せるポイントを心得てます、下僕としては嬉しい限りです・・

キャットタワーを買ってあげたのですが、最初は登ってもくれませんでしたが

最近では慣れたのか、自分で登って遊んでくれたりしてます

きゃっとたわー.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みつるぎ

もー反則だよー

仕草を文章で書いているだけでこの破壊力w
by みつるぎ (2008-06-09 08:37) 

さなっぽ

ほんと、子猫は超反則ですよねぇ
下僕としては毎日デレデレですわw

by さなっぽ (2008-06-10 01:31) 

レベッカ

おぉ、、、さなっぽさんタイミングよく秋葉へは行かなかったですね!?
よかったよかった・・・。巻き込まれていないか心配でしたよw

猫・・・いいですよね。あの調子いい所とか、ツンデレな感じがまた・・・。
by レベッカ (2008-06-10 14:09) 

さなっぽ

rebeccaさん

ご心配おかけしてましたね><
あの事件ですね、毎週行ってるから、ほんとびびりました
実はですね、危なかったんですよねー
ここらは本編で書いてみますね。

by さなっぽ (2008-06-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。