SSブログ

NINJA GAIDEN 2 と GRID [XBOX360]


今日発売になったNINJA GAIDEN 2とGRID 買ってきました

にんじゃが2.jpg

NINJA GAIDEN 2は 板垣さんで有名な超ムズアクションゲー

あ、板垣さんにとってはテクモでの最後の作品になってしまいそうですね。

とりあえず、1面だけイージーでやってみましたので感想など

相変わらず、ムズイ

途中で出てくる雑魚が相変わらず本気です

なんだろ、時代劇で雑魚で出てくるキャラが

順番守ってエーイ!ときて切られて、ハイ次!みたいなお約束を無視して

全員本気で襲ってきてる感じといえば判ってもらえるでしょうか

まさに殺しにきてます・・・

イージーなのに、1面クリアーまでにすでに道中雑魚戦で3回ほど死に掛けました

相変わらずの骨太アクションゲーのようです。

がんばります。



さて次はGRIDです

まだ日本語版のアナウンスもないし(多分出ると思います)

でってことで、レースゲーは英語は判らんでも

なんとかなるので、買って見ました。

いや、すごいね、これ

デモでも感動したけど、すごいなこれ

GT5Pなにしてんのー?っておもっちゃうくらい

技術的にも見せ方もすごいですね

まだ1,2レースしかしてませんが楽しめそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

NINJA GAIDENは今回も死んで覚えるゲームですね(^^;
ボス戦では一度は確実に死んでます。

ネタバレになるのであまり言えませんが、
XboxのTeamNINJAゲームでおなじみのアノ物体、
今回もしっかり登場してましたw
どのチャプターのどの場所にあるかはがんばって探してみてくださいw
by みつるぎ (2008-06-06 10:51) 

さなっぽ

みつるぎさん

 あれから2面クリアーまで行きました
 すでに泣きそうです・・・(´;ω;`)ブワッ

 アレはいくつかみつけてますが
 集めるといい事あるのかなぁ

 とりあえず、2面のボスに何回コンティニューしたことやら
 中ボスで薬使いすぎて、ボスで1個しもってなくて
 きつかった><
 あいかわらず、ムズイねぇ
by さなっぽ (2008-06-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院へ行くの巻2くまと机 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。