SSブログ

妖精帝國 Schwarzer Sarg [Music]


妖精帝國のニューシングルが7/9に発売されました

Schwarzer Sarg です


Schwarzer Sarg(DVD付)

Schwarzer Sarg(DVD付)

  • アーティスト: 妖精帝國,YUI,橘尭葉
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD




3ヶ月連続シングル発売の第一弾シングルになりますね。


前作のアルバム「metanoia 」にあったような感じの曲調になってる感じでしょうか

初期の頃と違って、音作りが豪華になった感じで

荒削りのギターは少し引いて

Voが全面に出てきてる感じかなぁ

イントロからは妖精帝國定番の合唱風のコーラスと早いテンポのリズムとディストーションギター

いいですねー



私は、テンポが速い曲が好きなんですが

テンポが速いんだけど、Voのメロディーはバックの半分とかってのが大好きで

妖精帝國はこのパターンが多いのでたまらなく好きです。

C/Wの「Wisdom」はバックはモロにメタルですね

最近多いのがバスドラでオカズ風にバタバタと高速になってるパターンで

この曲でも使ってて、聞いててすごい気持ちいいです。


ゆい様も美しさに磨きがかかってきてるし、次のシングルも楽しみですわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまのことE3  FF13がXBOX360へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。