SSブログ

くまのこと [ネコ]

うちの「くま」が3ヶ月目に突入、先月に二回目のワクチンを打ってきました。


一緒に暮らし始めて、だんだんと「くま」の事が判ってきました

名前:くま

性別:♂

種類:日本猫(雑種)

体重:1.7kg

年齢:3ヶ月ちょい

職業:自宅警備 (但し監視のみ!有事の際には一番で逃げて隠れます)


↓実際に監視しているところ
くま警備員.JPG

性格:おとなしめ、寂しがりやさん、ニャーと鳴くことはめったにない

好物:鳥のささみを茹でたもの

好きな場所:私の枕、ソファー、玄関のタイル、冷蔵庫の裏、人間用トイレ

好きな遊び:ネズミのおもちゃイジメ



と、まぁ猫らしいっちゃ猫らしいですね。


下僕としては最近、餌に凝っており

プレミアムフードなるものの存在を知り、ネットでの評判をみて

日々楽天で買い物中、これが実に楽しい!

そして、おいしそうにバクバクと食べてくれるとさらに嬉しい

最近は

ドライは「アーテミス キトゥン フレッシュミックス」 1kg 1900円

ウェットは「ヒルズ サイエンスダイエットキトン缶 レバー&チキン 」 1缶118円

を、購入して出してます、私よりいいもん食べてるかも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノンゲーム?妖精帝國 Schwarzer Sarg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。