SSブログ

怒濤のXBOX360 ソフトラインナップ [XBOX360]


どっかのなんとか3と違って、ちゃんとゲーム機

ゲームソフトが出てナンボだと思います

ゾクゾクとソフト発売のラインナップがエライ事になってきました

↓ 2chからのコピペですが

07/24 Bully
07/24 ギターヒーロー3 レジェンドオブロック
07/31 北京オリンピック 2008
07/31 ソウルキャリバーIV
08/07 NBA2K8(英語表記)
08/07 テイルズ オブ ヴェスペリア
08/28 Too human
08/28 CLANNAD
09/04 無双OROCHI 魔王再臨
09/11 インフィニットアンディスカバリー
09/11 雷電Ⅳ
09/11 あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち! ← あつまれ!
09/11 DOUBLE CLUTCH
09/18 アンリアルトーナメント3
09/25 オトメディウスゴージャス!
09/25 ジャンライン(麻雀)
09/25 タイガー・ウッズ PGA TOUR 09(英語表記)
09/25 マッデン NFL 09(英語表記)
10/09 ギターヒーロー エアロスミス ←New!
10/23 NBAライブ09 ←New!
10/30 ブラザーインアームズ ヘルズハイウエイ ←New!
10/30 ボーン・コンスピラシー ←New!
11/06 グランドセフトオート4 ←New!
11/11 マーセナリーズ2 ←New!
11/11 ミラーズエッジ ←New!
11/20 ラストレムナント

【Xbox Live マーケットプレース】
07/23 N+追加DLC new level pack 200ゲイツ ←Today!
07/23 パズルクエスト追加DLC Revenge of the Plague Lordパック 700ゲイツ ←Today!
07/30 バイオニックコマンドーマスターD 800ゲイツ ←New!
08/06 ジオメトリ ウォーズ:レトロ イボルブド 2 ←New!
08夏 ギャラガ レギオンズ ←New!
08夏 キャッスルクラッシャーズ ←New!
08秋 エルダースクロールズIV シヴァリングアイルズ 2400ゲイツ ←New!


いやーもうすごいっすね

とりあえず、購入予定は

■パッケージ版

07/31 ソウルキャリバーIV
08/07 テイルズ オブ ヴェスペリア
09/11 インフィニットアンディスカバリー
09/25 オトメディウスゴージャス!
11/20 ラストレムナント

■Xbox Live

08/06 ジオメトリ ウォーズ:レトロ イボルブド 2 ←New!
08夏 ギャラガ レギオンズ ←New!


って、感じでしょうか

PS3はもうあれだ、ゲームには期待しないほうがいいんじゃね?ってくらいの

なんもない、スッカラカンのラインナップですよ (まぁ一部マルチがありますが)

さすがノンゲーム機ですな、あはは。


あ、そう、今月で仕事の契約が切れて、来月~未定なので

しばらくニート生活になるかもだ

たまったゲームでも消化しようかな、うん。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mel

Nine Hundredの物置き場がこんなところで役に立つなんて!
by mel (2008-07-24 21:53) 

mel

コメントする場所を間違えた....orz
コメント1は猫の写真についてでした。

最近はMHFばかりでBOX入っていませんが、SC4が出たらちょっとの間そちらへ集中です。
by mel (2008-07-24 21:56) 

さなっぽ

Melさん

おー久しぶりっす、お元気でしたか?
ninehundredってなに?っておもったら
うちのPCケースの名前だったのね
http://www.links.co.jp/html/press2/ninehundred.html

てか、あの一部の写真でよくわかりましたねぇ
そっちのがびっくりですw

MHF私も復活してますよ!
3.0からひっそりと復帰
元の猟団が解散になって、そのときに仲良かった人たちの所で
やっかいなってるっす
復帰したらHR59だったんだけど
みんな100超えててフイタ!

SC4はばっちり予約もしてるので楽しみっす。
是非対戦よろしくっす!
by さなっぽ (2008-07-25 00:21) 

rebecca

ホントもう困っちゃいますね。。。そんなに買えないって!!
やる暇ないって!!
でも、これがゲーム機の本来の姿ですねw

なんとか3でも、チョッチ気になっているのが最近CMしている1000人の鬼ごっこ(??)みたいのありますよね。
あれ、、、気になりますw
by rebecca (2008-07-25 12:23) 

さなっぽ

rebeccaさん

うんうん、ほんと大杉るのも困りものですな(まさに嬉しい悲鳴)
あ、浅草でゾンビがどうたら?ってやつでしたっけ?
ちらっと公式みたけど、どんなんだかさっぱりだった
面白いのかな?
あとでチェックしてみるっす
by さなっぽ (2008-07-26 00:24) 

いつかの私

なんか久々に覗いてみたら昔と変わってねーw
俺所有の最新ハードがドリームキャストな俺www

糞ニーに消されないように気・・ごめん、誰か来たみt(ry
by いつかの私 (2008-07-28 14:26) 

さなっぽ

>いつかの私 さん

(゜▽゜)?誰だろ!?
消されネタ知ってるんなら、かなり古い人だな(゜▽゜)!
久々ーってことかーまたいつでも遊びに来て下さいな
ピンポーン あ、誰かきたt
by さなっぽ (2008-07-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くま寝るパンヤ Season4 βテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。