SSブログ

パンヤ Season4 βテスト [PCゲーム]


パンヤSeason4のβテストが土曜日にありました

相変わらず、gdgdなスタートでしたが

取り立てて大きなバグもなく、クライアントクラッシュとかの

致命的な事も起きず、無事に終了

目玉は新キャラの「ルーシア」でしょうかねー

001.jpg

普段はアリンがメインなのですが

ルーシア、気に入りました

メインになりそうっす。

あとは細かいUI周りが変わってたり

pangya_012.jpg

ゲーム的に大きく変わったのが

特殊ショットのトマホークとかでパンミ(ジャストーミトで打てなかった時)しても

とりあえず発動してくれるってことでしょうか

但し、パンミトマだと着弾がかなりずれたりしてましたので

ペナルティなんでしょうね。


新コースは砂漠コース+ピンクコースな感じでした

砂漠にある輪っかのギミックをピンクに置いた感じで

難易度的にはそんなにありませんが

輪っか外したときはかなり痛いです

2回目の大会で私でも-19でました、難易度的にはそんなに高くは感じなかったです


ルーシアを何枚か撮ったので ↓



003.jpg


004.jpg


Season4楽しみっす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。